TRANS.Blog

経営(ヒト・モノ・カネ)に関して定量的な分析を発信する 株式会社トランスのブログ

ITベンチャー向け適性診断の無料トライアル企業を募集

今回は、弊社から皆様へ、ご協力のお願いです。

 

現在弊社では
適性診断から「入社後のパフォーマンス・早期退職」を予測する
ことに挑戦しております。

 

過去データが蓄積されている企業では、過去の傾向から評価・退職を一定予測することが可能ですが、ベンチャー企業(特に人数が少ない場合)では、過去データが少ないため、精度の高い予測が難しい状況です。

一方、ベンチャー企業では、成長に伴う採用は最重要事項であり、採用を間違えると組織が壊れてしまうリスクも大きいと考えています。

 

そこで今回、複数のITベンチャー企業のみなさまに弊社のTRANS.適性診断(10~15分)を受けていただき、ITベンチャーにおける「活躍・定着」人材の要件を、実際のデータから明らかにしたいと考えています。

※「TRANS.適性診断」は、のべ10万人以上の適性検査結果を分析して開発された、”AIによる入社後活躍・早期退職の予測”に特化した適性診断です。

  

 

【お願い事項】

・ITベンチャー企業の皆様に、TRANS.適性診断(無料:10~15分)を受けていただく
※会社の一部の方だけでも構いません

 

【ご協力の御礼】

・TRANS.適性診断(通常2,000円/人)の無料受験・結果の進呈
 ※結果サンプル:pdf
・「自社結果全体の分析レポート」の進呈
 ※分析サンプル:pdf
・「ITベンチャーにおける活躍・定着人材レポート」を進呈
 ※複数企業様の結果をまとめたレポート

 

【今回開発しているITベンチャー向け適性診断のイメージ図】

f:id:trans-inc:20190708152347j:plain

 

データ量が多ければ多いほど、予測精度が高まりますので、少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひ、ご連絡をいただけますと幸いです。(本件ご協力いただけそうなお知り合いがいらっしゃる場合にも、ぜひお教えいただけると嬉しいです。)


【コンタクト先】
お問い合わせフォーム ※「ITベンチャー向け適性診断を希望」等とご記載ください。
bosyu

SNSなどで直接ご連絡いただいても構いません。 

 

よろしくお願いいたします。